069207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の月曜に、ダンナっちが夜遊びに出かけてしまい、夜にひとりぽっちだった

私はなぜか深夜番組なんかを見ていた。

いつもはぜんぜん興味がナイのに、やることが無かったもので。


で。TVつけたらやってたのが「怒りオヤジ」って番組。

さまぁーずが進行役?なのかな。

で、悩める素人に喝!をいれ、叱ってやろうってことで、その喝を入れるオヤジ役が

なぜか今回はふかわりょうだっていう。(笑)毎週変わるのかなあ?

で今回は、素人さんは女性、24歳で男性とおつきあいしたことがない。

もちろんチュウもまだよ♪っていうまあ、アレですね。至って純粋なヒトなんです。

しかしつきあうには理想にこだわりたいらしく、

身長178以上。O型。巨人ファン。他にもいくつかあったがとにかく面食い。なんだそうな。

いい男を連れていると思われたいんだって。


しっかし、このコのテンションが妙で、ふかわの話をまともに聞かない。

なんていうか、西村ともみが悪酔いして妙に浮かれているような感じなのね。

このコ自体、今風の感じじゃないんだけど・・・。

ちょっとお嬢が入ったような、アニメオタクな感じに見えたかな。

ふかわがどんだけマトモな意見を述べようと、フザけてごまかしちゃって

逆にふかわをからかいだす始末。

「俺と手、つないでみろよ?怖いのか?勇気がないのか?」

みたいなコト言ったら

「イヤだー(ふかわの)手が臭い!悪い手相がウツる!!」

って、ガキレベルですから、あなた・・・。

腹立つってよりは、ドン引きですよ私。見れば見るほど引かせる人間も、そうザラにはいるまい。

なんだ、こりゃあと思いつつ2週連続で見ちゃったよ(笑)

ふかわさん、意外に男らしいんじゃない?ちょっと見直しました・・・。


この言い争いを横で見てる審判役の女性がいるのですが、キレイなヒトだなって思って見てたら

現役かどうか知らないけれどAVじょゆうさんなんだそうな。

アナウンサーかと思ったんですがスタイルはいいし、なんか雰囲気がエロだな?

って思ってたらそういうコトかあ。

でもこの女性なかなか知的ですよ。頭が良さそうな感じです。

興味のあるアナタは見てみて(笑)でもこの番組長続きするのかなー心配!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 12:31:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.