069290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/10
XML
テーマ:ハムスター(1885)
カテゴリ:カテゴリ未分類

カボチャを買ってきたら、種を取って干してハムずのおやつにする。

チラシの上に乗っけて、窓際に置いておくとよい感じに干せて

表面のカスなんかを取って、容器に入れておくのです。


でね。


ひょこが散歩中にそれを見つけてしまったらしいのですよ。

その、チラシに乗っけて干してる最中の種を、ですよ。

おやつもあげてないのに「パリパリ、パリパリ」って音がするから見てみたら、

ひょこが、なんか体の原型をとどめないぐらいに種をほおばってるんですよ。

上から見たら、白いアメーバみたくなってるんですよ。イヤ、まじで(笑)


「ひょ、ひょこ。」(声がうわずる飼い主)

って呼んだら、「あ、やべぇ」って感じでピタっと動きを止めて

なんと脱兎のごとく逃げ出しましたから。


その様といったら、あなた。

白アメーバにミニマムな手足をくっつけた生き物が、超高速で走り去るんですから。

(ドコドコドコって足音がした。デブちんなので。笑)

顔は真剣ですよそりゃ(笑)すごいおかしいですよ!

種はいいよ、もう勝手におし。

しかし、鼻いいなあって思いました・・・・。いつも歩くところじゃないのに。

そんなんでも、まあかわいいから良し・・。


札幌はめちゃ寒いですよ。

なんとマフラーにブーツの人がいましたからね!

ええ、寒い日はストーブだってつけてます!5月ですけど。

あったかいところの人には、想像つかないだろうけど・・・。寒いんですわい。

先ほどあったかいものが恋しくなり、ラーメン食べたところです。

ああ、満腹で眠い・・。昼寝しまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/10 02:33:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.