069220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ヨド○シカメラ」からハガキが来て、5000円ちょいのポイントが貯まっている、

今月中に使わなければ無効になってしまいますよーとのこと。


なので、お天気もよいし街にくりだしてみた。

やっぱり使うっていったらプリンタのインクかな?と思ってまとめ買い。

最近は「詰め替え用」なるものがあって、カートリッジごと交換しなくても良い

インク補充タイプのものがあったのでそれを買いました。

OH安上がり!あとは、キーボードの前に置くアームレスト。

これで長時間のPCにも耐えられるはず!だ・・・。

街中を歩いていたら、ちょうど昼時でサラリーマンがぞろぞろ歩いてました。

不思議とOLさんが少ない・・・女子はお弁当なのかな?

私もそうだったけどね(^^)


そうそう。5年ぐらい前になるかな。

あのねえ。風俗のスカウトっていうんですかね。昼間普通に歩いてて

されたことあるんですよ。2回ぐらいありましたね。

スーツ姿のサラリーマンなんですよね、目が合ったの。

すうっと寄って来て、

「あのう、スカウトなんですけど・・・」

「は?な・・・何のですか?」

「・・・夜の仕事なんですけど・・・あっ今、もう働いてますかね?」

「いえ。結構です」

てな会話ですよ。


いーですか?彼はね、

今もう働いてますかね?」って言ったんですよ。

今もう って何?何?何?


ショックですよね・・・。ナニ、わたし風俗で もうすでに 働いてるっぽいかい?おい!

格好は至ってカジュアルですし!健全ですし!化粧も濃くないよ!

え?なんか顔つきがマズかった!?(笑)ス、スケベくさかった?

ひー!!聞いてないよ!



今思うと、とりあえず誰にでも声かけてたんだと思うよ・・・。

でもあの時はショックでもう、友達に言えなかったしねえ♪

だってどこかに売り飛ばすつもりかも知れない!とかって、おバカ!


ってことで、スーツ姿で1人で歩いてるヒト見ると無条件でこわい。

でももう30だから、さすがに無いよね(^^)

てなことを思い出した、今日の私なのでした・・・。

ていうか若いヒトは声かけられるだけイイとか考えだす私はちょっと終わってる(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/12 04:06:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.