069205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もちろんダンナには内緒ですが、ダンナを送り出して朝食とって

ちょこっとPCに向かって、まあ8時頃になると眠くなるんですよ。

で、寝るんです。せいぜい1時間かそこら、と思ってね。

そしたら、目覚めると11時!!


そういう生活をしている日が、多いのだった・・・。うう。


さっぱりわからない、私の体内時計。おかしいなあ。

で夜は、12時くらいには寝てますから・・・(汗)

ちなみに5時だが今も眠い。なぜなのだ。


話は変わって、今日は13日の金曜日。

あの映画を見て、幼い私は怖くてトイレに行けなくなってしまったんだった。

ちなみに怖いってだけで、ストーリーは微塵も覚えていない。

今はああいったホラーって流行らないのかしら?

チャイルド・プレイも見たし、バタリアンなんかも見たよ。

全部怖かったなあ、好きだったけれど。


でもジャパニーズホラーのリングとか呪怨とかも好き。

恐怖感の種類が違うと思った。国民性の違いは大きいよね。

あ、キョンシーってのもあったなあ(笑)あれ怖かったっけ・・・?

流行ったよねえ(^^)テンテン?

となぜか昔を思い出してしまいました・・・。


ジェイソンサイト

チャイルド・プレイサイト

バタリアンDVD表紙(笑)

キョンシーサイト


関係ないけど、なめ猫サイト(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/13 05:50:27 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.