069246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何を隠そう、今月はちょび忙しいです。

理由は、まっいろいろかなー。(もったいつけてみる)

しかしそんなに大した理由でもないはずだ。私のことだから(笑)

今日と明日はヒマなんですよ。でもそれ以降が予定入れまくりなのです。

週末に一息つけるのはズバリ最終週あたりでしょうね。

ふう~。週末は遊びメイン。でへへ!


それはそうと、また切れ痔です。

ふぅ・・・。非常におっかなびっくりのトイレタイムです(笑)

また薬塗っとこう・・・。運動と痔は関係あるのかなあ?

歩くと痔になりにくいとか、逆にかえって悪化させるとか?

昨日はよく歩いたんですよー。関係ないかなぁ?


そうそう、また別のお話なんですが「ハードゲイ」って知ってますか?

「フゥー!」ってかけ声でおなじみ。バク天に出てますが、おかしくてねえ。

キャラ設定、なんか無理ないかい・・・?って感じなんですけど(笑)

好きってわけではないです・・・念のため。

ただ目につき刺さるような存在感が、クセになっております。

今29歳なんだって!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/01 04:04:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.