069256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/02
XML
テーマ:ハムスター(1885)
カテゴリ:カテゴリ未分類

日常的に散歩させまくっている我が家。

気が向いたので、その数箇所のアジトの掃除を行うことにしました!!


まず。

寝室の隅、雑誌の山の陰。

すんごいことになってました!!

食べかす。勝手に盗んだティッシュ。食いちぎられた雑誌。そ、そしてゴマう○こ山盛り!おまけにチーの乾いたあと!!

うひょー!やるぜっ!

掃除機&雑巾がけ・・・。くちゃいです。放置していた自分を恨みました・・。

その後、雑巾は捨てました。

その次、寝室の枕元、箱と箱の間。

こちらは、主にウ○コ・・・。あまりいない所なので、そのくらい。

そうして最後はTVの下!ここはヤツらが大好きだから、あらかじめダンボールを敷いていたので

ダンボールを取り替えるだけ。ホッ・・・て3箇所もあると疲れる。

寝室にはもう来ないように、一番目の所をわざとキレイに何もなくしておきました。

隠れる場所があると行きたがるもので、スッキリと!


しかし、あちこちに走り回るコたち見てたら楽しそうで、ついつい甘やかしてしまっていました・・・。

ひょこはこの「置きエサ」を食べてたらしい・・・やせんはずだわ(汗)

でもこれからは厳しくいくのだ!

掃除後に「出せ出せ」が始まったのでちょっと出して、どうするか尾けてみた。

例の場所に行った・・・。が、あれ?あの場所がないよ?という感じで

なんと私のジャージによじ登ってきました・・・(汗)

こいつ、甘えどころを心得ているらしい。憎いヤツめ!しかし君たちのアジトは

もうダンボールひいてある所だけだよ・・・。ケケケ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/02 06:00:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.