069223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー!忙しかった!ここ数日はほんとに忙しかったよう・・・。

今も昼寝をハムスターの騒音でジャマされ、しょうがなく起きている私です。

来週末の父の日以降はようやくホッと出来そうですわ♪


と、実は話題も用意してないので、今日は「おいしい話」でもします。

実は、最近気づいたのですが私は「明太子」って名のつくものに弱いらしいのです。

明太子スパ。明太子せんべい。あとは明太マヨおにぎりとか。

あげてみたらこんなもんです(笑)あまり無かったなあ。

クチに入れるととろ、っとしてて、での舌の上でプチプチな食感。

でもってピリリとした辛さ!おおたまんない!

タラコでもいいよ。でもどっちかって言うと明太子だね。

でも安価なものではないからたまに買う程度。

これは絶品!なのが、皮をとった明太子にゴマ油を少々入れて混ぜる。

それで豆腐(木綿推奨)に乗せて、海苔を刻んだものを散らして食べれば・・・!!

醤油なんかいりません。これやりたいんですが明太子一腹使ってしまうんですよ。

魚卵、まあ卵類ってコレステロールが高いので、摂取量には気を付けねば・・。

でもおいしいですよ!


と、先日の話ですが、スクランブルエッグを作って食べてたんですよ。

そうしたらウチのハムスターがにおいを嗅ぎ付けて巣から出てきまして。

「食べるかな?」と思って、私の食べかすを爪の先ほど与えてみましたら。

・・・目をまん丸にして、食べてました(笑)

おいしかったのか?食感がプニプニしていて驚いたのか?

おかわりをくれよ、と訴えられましたが却下しました。あげていいものかどうか

わかんなかったんで・・・(苦笑)

目を丸くするハムスターを見たいあなたは、爪の先ほど与えてみてください。保証は出来ません(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/07 03:48:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.