000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はーいご無沙汰しておりました。わけあって多忙&ブルーな1週間を過ごしておりました。

何で最近こんなに忙しいんだ・・・。ブツブツ。

まず順を追って。

先週水曜は義母とお出かけしておりました。急に決まったことで焦りましたが

なんとかクリアして・・・っていうかもともとはこれがブルーなモトなんですが。


孫が欲しいらしい。


遠まわしにほのめかされて、落ちこんでしまいました。これ2回目くらいですかね。

実は私たち夫婦もいろいろ頑張っているのです。でもやっぱわからないんだろうね。

努力しないで、夫婦の生活楽しんでると思われてるみたい。

好きなこと言えない相手だけに、そんな一言言われただけでもでも爆弾になっちゃう。

ブルーになってみたりイラついてみたり・・・。

結婚から出産まで、スムーズに行ったひとには判らないんだからイライラしたってしょうがないのに。

でもね、義母にはもう一歩、突っ込んで考えてみて欲しかったです。

欲しくないから作らないのか、欲しくて待っている状態なのかを。

私は「言葉を濁す」のが苦手でして・・・。

あまり何回も言われたら「出来なくて気にしてるんですけど」って言っちゃいそうなんですけど(汗)

それで「まあナント気の強い嫁」とか思われるに違いない。

別におかしくないことでも言い返すと角がたつってもんですよね。

なのでいつも「・・・・はぁ・・・」とか言葉を濁す練習をしている私なのでした(笑)

それでそういう状況にイラつくもので、夜になると酒を飲んで寝るという悪循環を

繰り返していました・・・マジです(笑)なのでパソコンも放置してもうた。

これじゃあ家庭がうまくいってないオヤジみたいだ!

何でこんなイラつくかというと生理前っていうのもありますわね。ダブルですわね。

っていうかもうどうでも良くなってきてやっとパソコンしているのですよ。

あーもうどうにでもなってくれ(投げやり)

ということで二日酔いで木金あたりはヤられていました。

これを「忙しい」という私って一体なにって感じですが。

でもまあ、良いこともありました。土曜日にヤケ酒用のビール6缶パック購入したところ

キャンペーン中だったのかクジを引かせてくれて、なんと特賞!

イキナリ、フットバス当選という快挙を成し遂げた、私です。

フットバス。泡も出ますよ。でもウルサイです(笑)

昨日は実家行って犬と戯れてきましたし。まあ元気になったってことで!

今日はヤケ酒なしで寝ます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/13 10:48:25 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.