069241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ロコベースリペア

こんなの見つけちゃいました♪

「ロコベースリペアクリーム」使用して5日目なのですが良く効くみたいです。

私の手は、いつもいつもヒビが入ってて、指曲げるとピキピキーって割れて流血するほど

すごい乾いた状態でして・・・。でもそんな状態がもう何年も続いているもので慣れてしまい

絆創膏巻いて生活してたんですよ。病院に行ってもステロイド剤?もらって塗るくらいで

あれって続けるとだんだん効かなくなってくるし、病院にも行かない状態でずっといたんです。

水につけちゃダメ、って病院で言われて、炊事からゴム手使ったりして・・・。

但し、アトピー体質でもあるので普通のハンドクリームがイマイチ効かないんですよ。

でも、このクリーム「アトピーでも使えます」って書いてあって思わず購入。

30gで1890円と高いのだけれど、手の痛さに負けて購入してしまいました。

そうしたらよく効くこと。

ヒビを気にせず(いいのかな)すりこんで寝たら翌朝にはもう指曲げても皮膚が切れなくなってました。

どんだけ良くなるか見ものです。あ、ひどい時の手、撮っておけば良かったなー。



って宣伝はこのくらいにしておいて。

今朝ダンナに「夜、寝ながらすごい笑ってたよ」

って言われてもうた・・・。覚えてない。声出してたらしい・・・。

すごいってことは爆笑!?よく自分で起きなかったものだ。

そうそう、最近夢でお笑いの「アンタッチャブル」の山崎さんが出てきて

あやうく恋仲になるとこでした(笑)

キライじゃないけどありえない夢・・。なんで彼!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/14 08:10:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.