011906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズール親分漂流記(仮)

アズール親分漂流記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

DIO & Caesar@ Re:おはこんばちはです・・・!(11/18) 作者Yさん >毎回落書きなど見させていた…
作者Y@ おはこんばちはです・・・! 毎回落書きなど見させていただいてます! …

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年04月29日
XML
カテゴリ:シーザー ゲーム
よっしゃー!!今日も張り切ってるぜーー!!
はいどうもこんにちは!夜見てる方は、こんばんわ!シーザーです!
えっと今回は、4月29日に、太鼓の達人をしたので、その曲の紹介しようと思います!(今日はテンションMAXだぜ!!!)
まず、始めに、東方pのキャラクターのチルノのアレンジ曲、チルノのパーフェクト算数教室です!この曲の、原曲は、幻想紅魔郷の[おてんば恋娘]という曲です。
しているときの画像

IMG_0057.JPG

そもそも、チルノって、誰?という方は、今からざっくり紹介するんだぜ!
まず彼は妖精の一種で、[氷を操る程度の能力を持つ]といわれている。コードネームはバカ
髪は水色で、ふわふわのウェーヴがかかったセミショートヘアーに青い瞳。
背中には氷の結晶に似た羽(大抵は六枚)を持ち、頭部には青い大きなリボンを付けている。
服装は白のシャツの上に青いワンピース(スカートの縁に白いギザギザ模様)を着用し、首元には赤いリボンが巻かれている。

聴きたいのだったらヨウツベで、チルノと検索するんだぜ!
以上です。

次は、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です!!
しているときの画像


IMG_0062.JPG

聴きたいのだったらウマウマと検索するんだぜ!
おしまい!!(はやっ!?)

そして最後は、 Grip & Break Down!! (multilanguage subs)だぜ!!
Break Downの意味は、破壊する, たたき壊すなどあります。
しているときの画像

IMG_0064.JPG

聴きたいのだったらオーエンは彼女なのかと検索するんだぜ!
これも、東方の曲の[U.N.オーエンは彼女なのか?]が原曲である。
これは、確かフラン.ドール.スカーレットのテーマ曲である。
誰か分からない人は、自分で調べて・・・・

まあこれでおしまいだぜ。太鼓は
の達人は、学校の同級生がしていることあり、ドラムを叩きたいからなどの理由で、殺ってます。じゃあさいなら~~~。
×殺ってます○やってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月05日 12時55分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.