1381569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2010.10.30
XML
カテゴリ:未分類
☆LOVE&PEACE☆愛と平和 そして・・・
最新情報




【中古】afb【古本】告白/湊かなえ

[R15+] 衝撃のベストセラー×中島哲也監督×松たか子×岡田将生・木村佳乃×37人の13歳=前代未聞、報復絶倒、驚愕・仰天・極限のエンターテインメントが誕生!物語は【告白】で始まり、【告白】で繋がり、【告白】で終わる。

09 年本屋大賞に輝き、上半期単行本フィクション部門第1位(日販調べ)を記録したベストセラー、「告白」(湊かなえ/双葉社)。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論&話題騒然となった衝撃作がまさかの映画化!監督を務めるのは、独創的な映像感覚と確かな演出力で『下妻物語』『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』などのを生み出してきた中島哲也。

主人公・森口悠子を演じるのは、『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』であらゆる映画賞を総なめにした女優・松たか子。また、熱血すぎてウザい新人教師役に岡田将生、殺人犯の過保護すぎる母親役に木村佳乃、そして全国1000人以上のオーディションで選ばれた1年B組の生徒たち=37人の13歳が出演する。

『告白』―それは、中島哲也監督が映画界に産み落とした、比類なき“極限のエンターテインメント”。あなたはこの映画をどのように見ますか?


Bungee Price Blu-ray 邦画告白 完全版: Blu-ray  【BLU-RAY DISC】



【25%OFF】[DVD] ポチの告白
 【中古】DVD 越架緒莉/グラビア+18歳の告白 砂浜に書いたラブ/その他DVD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 08:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X