1352569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2024.06.21
XML
カテゴリ:楽天BOOKS




「最低限の手間と材料なのに、すごく美味しくできるレシピ」「読むだけで楽しい、読んだら絶対作りたくなるレシピ本」として、日本でいちばん売れている料理ムックシリーズ。

「いいね!」が殺到した4年分の大人気レシピと新作を、シリーズ最大ボリュームの128ページに詰め込みました。

前作の「7」より25%増量した最大ボリュームなのに、キッチンで開きやすい特別仕様でお届けします。



・調味料は「多い順」ではなく「使う順」に掲載

・お弁当OK、冷蔵〇日、冷凍OKなど便利なマークと保存期間付き

・倍量作りたい!にも対応



さらに取り外して活用できる特別付録「レンジ活用BOOK」(全24ページ)付き!!隅から隅まで大活用していただける、自信の一冊です!

【内容紹介】

Part1 人気おかずBEST30 

「6Pチーズいももち」「レンジ&トースターでシェパーズパイ」「本気のチーズインハンバーグ」「レジ横チキン」「ハッシュドブロッコリー」

「担々豆腐」「ポップコーンチキン」「豚バラで肉吸い」などなどSNSやTV番組で反響のあった人気レシピを 一気に紹介!



Part2 まだまだある! 素材別人気レシピ

パート1には入りきらなかった個人的おすすめレシピを素材別にたっぷり掲載!

鶏肉「レンジで!むね肉とブロッコリーの旨だれ」豚肉「フライパン1つでハッシュドポーク」ひき肉「包丁不要!レンジでトマトハンバーグ」魚「自分史上最高のぶり大根」豆腐「ユッケジャン風豚もやし豆腐スープ」卵「蒸し器不要!白だし茶碗蒸し」他多数。



Part3 主菜はフライパン1つ!素材別 楽チン献立

主菜、副菜丸ごと提案のお助けページ!メインの調理はフライパン1つ+副菜はお鍋orレンジor和えるだけの組み合わせなので、同時調理もできて本当にラク。「鶏もやし炒め定食」「豚肉と白菜のクリーム煮献立」「えのき塩つくねのねぎだれ献立」「鮭ときのこのガーリックマヨ献立」他。



Part4 解凍せずに調理可能! ガチガチ冷凍肉レシピ

SNSで大反響。冷凍庫にパックごと突っ込んだお肉を凍ったまま調理できる画期的なレシピです。「胸肉で!しっとり鶏塩チャーシュー」「スイッチ1つで絶品ミートソース」「あの味!豚丼」「コクうまキーマカレー」「ポークビーンズ」他。



Part5 お手軽&絶品! ご飯もの

TVやSNSで紹介した「ひき肉ピーマンライス」「まいたけご飯」「超わかめご飯」「巻きす不要!キンパ」「とろたま豚キムチ丼」など、丼もの、チャーハン、のっけご飯、混ぜご飯に炊き込みご飯と種類も色々揃えて掲載。



Part6 休日の味方! めん類

レンジやお鍋でパパっと作れる冷凍うどん、話題の「くたくたブロッコリーのスパゲッティ」「トマトと大葉の冷たいスパゲッティ」などパスタ類、自家製しょうゆラーメン、冷やし担々麺、つけ麺など「おうちラーメン屋」コーナーも!



Part7 旬の野菜で! 副菜&おつまみ

あと1品という時の簡単おかずを春夏秋冬の食材で。春「とろたまキャベツのオイル蒸し」夏「シャリシャリだしポントマト」「酒飲み枝豆」秋「かぼちゃのひき肉包みあん」「長いものかけら焼き」冬「小松菜とにんじんのごまツナ和え」「やみつき甘辛マヨれんこん」他多数。



Part8 自信作! 簡単お菓子&おやつ

ほとんどオーブン不要で簡単に作れる絶品お菓子を20品以上もドーンと掲載!「レンジで濃厚生チョコチーズケーキ」「材料3つ!レンジでガトーショコラ風」「トースターでバターサブレ」「とろけるフライパンスイートポテト」「丸ごとメロンケーキ」他。

レシピコラム 幸せのパン&サンドイッチ / 至福のスープ


syunkonカフェごはん 7 (e-MOOK) [ 山本 ゆり ]


syunkonカフェごはんレンジでもっと!絶品レシピ (e-MOOK) [ 山本 ゆり ]


syunkonカフェごはん(2) (e-mook) [ 山本ゆり ]


syunkonカフェごはん(4) (e-mook) [ 山本ゆり ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.22 12:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[楽天BOOKS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.