257590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦略的学習塾物語

戦略的学習塾物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

感謝しているんですよ。本当はね。

普段、言いませんけど、

時々は、自分の気持ちを、言っておかなきゃと

思ったわけです。

たくさん、ご連絡やご相談をいただいたりもするんでね。

 

 

 

 

 

サンボーさん、

サンボーさんが、書いていることを

パクっている奴がいますよ・・・

 

 

なんていうこともありました。

 

 

 

 

そう言われて、試しに見てみるのですが、

う~ん、会ったこともない、知らない人たちだし、

いきなり喧嘩を仕掛けるというのも、

性に合わないし、

まあ、いいんですよ。どうでも。

 

 

 

人は人。

そもそも、

興味ないし、

関わっているヒマもないし・・・ね。 笑

 

 

 

 

 

つむぎさんの時も、有難かったんですよ。

 

 

 

 

サンボーさんの名前の漢字、間違えていますよね?

抗議しておきましょうか?

 

 

 

なんて言ってくれる、正義感のあふれる方も、いらっしゃって。

しかも、その件は、何人も聞きました。

その理由は、お話したとおりです。

 

 

 

たとえ、本当に、間違っていても、

まあ、いいんですよ。どうでも。

中身が変わる訳じゃありませんしね。 笑

 

 

 

 

でも、有難いことだと感謝しているんですよ。

 

 

 

 

 

 

他の人が、どんなことをやっているかとか、

何を考えているとか、

興味ないことは、どこまでいっても、

興味ないんです。

 

 

 

 

 

アンテナは、張っていますし、いっぱい

情報は入ってきますが、

大体はすぐに、忘れてしまいます。

興味がないんでね・・・。スマイル

 

 

 

じゃ、なんのためのアンテナよ・・・

みたいな感じですよね。 スマイル

 

 

 

 

死に物狂いで調べるのは、皆さんのお役に立つ、

というときぐらいですよ。

 

 

 

 

そして、調べるときに、情報脈が

かなり広いという点は、

確かにあるとは思いますけどね。

 

 

 

 

でも、全ては、

僕を頼って下さる先生たちの

業績をアップしてもらうためにしていることです。

当たり前でしょ?

今は、それで精一杯です。

 

 

 

 

 

という訳で、また、明日から、

がんばるわけです。

 

 

 

 

 

今回の全国行脚では、一気に

10名以上の方と、お会いする予定になっております。

一人ひとり、丁寧に、誠実に

お話させていただきます。

かなり、下調べもしました。

 

 

 

 

大丈夫。グッドグッドグッド

「あなた」のことは、「他の人」のこととは、

混ざっていないから・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当分、書けそうにないので、

皆さんに感謝の気持ちをこめて・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 11:47:25 PM



© Rakuten Group, Inc.