032290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な日々

平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょうちん0724

りょうちん0724

カレンダー

お気に入りブログ

たぶんにっき yuri子さん
クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん
そして伝説へ・・・… 進行軍さん
硬派なブログ(嘘 張翼 鮑信さん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

コメント新着

アークテイマー@ Re:初訪問(・ω・)(12/02) しるばさん ----- お、ブログ見てくれて…
しるば@ 初訪問(・ω・) よりによって姫のssかw もう俺が姫…
アークテイマー@ Re:゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪(12/02) †JackFox†さん >俺も北辰行くよー。。 …
†JackFox†@ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 俺も北辰行くよー。。
☆ぷちさっちん☆@ あれ?w さっちんの年齢言ってなかったか・・・w …
2009年12月09日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:RSライフ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が不定期でスミマセンが・・・ネタがあっても気分によって書くときと
書かないときがあるのです(´・ω・`)

気分屋でスミマセン(´・ω・`)



で、今日は、今さらながらのテス鯖をw




2回のテス鯖、両方参加したのですが、1回目はSSのを移さないでアンインストールしてしまったので、

1回目のテス鯖のSSはありません・・。

1回目はシフやってみて・・・楽しかったのになぁ~





まぁ2回目の青鯖のデータのときのもので書きます!

メイン鯖は青鯖じゃないので当然ながらキャラもいなく、新キャラで始めました^^

始め・・というかランサを100LVくらいまで育てておいて、メテオWIZに切り替えましたw



開始早々、ケイルンには8LVも上げてもらえるし・・・・楽ですねw


ランサのときは闇と光がまだ出やすかったのですが、WIZのときは水ばっかり・・・


新しい課金アイテムでペットを吸うこともできるのですが、


水は知恵なので全然吸わせてませんw


光が2体出て、ようやくスタート!




エンヘイもらって、コボルトなんて狩りませんよ?w

エンヘイもらったら、テレットトンネルの北口へ向かうのだ!

ゴートマンなどの強力モンスターがいっぱいですが、エンの強いこと、杖叩きでバシバシHPを削る・・・



そして1体倒し終えると・・・ΣΣ(・ω・`)


3LVアップ・・・2LVアップ・・・2LVアップ・・1LVアップ・・・


ってな感じで、エンヘイ切れるまでやったら


43LVくらいになりましたw




そして、光ツインを30LVにするために・・・



シュトラ!!

そして水色頭を買っては食べさせ・・・と繰り返して、







ツインチャリオン



ツインチャリオン!!!!



すごく強くなった気になれますw


そして古都に戻ると人も増え、




古都


こんなに賑わいましたw


で、入れてもらったGのマスタの戦士と一緒に神殿へ!


神殿にて。



このロンコじゃない、ハフプレ装備は光ツインと合わせて、高LVに見えますbb(自分だけ・・?w



そして古都をうろついてると・・・

こんなペットいたんだ! 初めて見たww



恐竜

やたらとでかいしw

でも見たことあるような・・・・ないような・・・・

メイクエでやったとかげ・・?・・・カメレオン・・・!

カメレオンってなのでいたような・・・・ペットにできるのか!


とか思いながら~コロへ。



コロ


気づいたらSP1000溜まっているという感じで・・・すごくおいしかった!!





その後は、GメンとGD・・・『ギルドダンジョン』に行ってきました^^



遺跡b1




遺跡のB1です。ここは101~200のところ。

地図とりあえず見えるようにしたけど・・・こんな感じですw

でも課金アイテムのコミックストーンがあれば、LV外のキャラでも入れます^^




ここの中ボス的なやつがでかい骨骨くん。


骨骨くん



強かったけど、なんとか倒せましたw



で、180とかになってパブル行って、LVアップして~の、知識に振り~のをしたら、








整数!

210.31とか中途半端な数字ではなく、ぴったり上下の合うという奇跡がおきました!w

まぁ・・・どうでもいいんだけど・・・。w







で、バフォクエに参加して、全員が終わったところで話しかけて、
1人ずつピキーン!ピキーン!ってなってるから流れに沿って話すと、ピキーンの1つだけで、








バフォクエ1




225LV・・・・・








バフォクエ2



・・・・??!!  SP3783!!!


気持ち悪いようなLVの上がりよう・・w

30LVくらい一気に上がって、パブル入ってすぐに卒業・・・みたいなw


振り方は気にしないでくださいw

メテオマスったりしました^^


そのあとはGマスに呼ばれて、GVに出ることに。


Gの決戦場に入る事務局?みたいなところも、決戦場の中も変わっていて、


事務局(であってるのかな・・?w)では、








バナナMAX


すごいバナナな感じでw



・・・ってこのSSで何かに気づきません?


気づいた人は鋭い!(はず)






サキュ?



立体枠のついたところです・・・。


そうです・・・



そうなのです・・・・!




サキュがでかいのですww


睨み合いなのか・・・アップデート後の倍率が変わるのか・・・


みなさんいわく、『ダメオンマジック』だそうで・・w

バグなのかな~とか思いながら、



出陣のとき。


このメンバーにて出陣です!!(名前大丈夫かな・・・一部メイ鯖の名前どおりの方もいるけど・・。


こんなか弱いWIZじゃボコボコに・・・・;w;


そして・・







サキュ・・・。。




あの巨大サキュに上を通られ・・・・まぁサキュに殺られたわけじゃないんだけど。。

新しいGHのアイテムの「しっぽ」はいくら使ってもなくならないし・・w

バグなのか知らないけど・・。。



あ、しっぽってのは、GHに新しくいるNPCから、GDで獲得できる、○○のかけらと交換できますw

しっぽ以外にもいっぱいいいものあったけど。


しっぽは・・・これ!



しっぽ



あきらか灰よりも使えますw


GVは、結局相手のポイントが1万ちょいでこっちは700ちょい・・・・の圧倒的な敗北で・・・・w




GVのあとはもうそろそろテス鯖ともお別れの時間・・・。

今から始める(のかな?)って人もいて、「魔法の杖譲ってください」って叫んでる人がいたので、魔法の杖と同時に自分の装備をほぼ全部あげましたw

装備は、マスタからもらったウィズダムとか・・クエダブとか・w・


マスタも本鯖に戻るらしく、1G露天をやるとのこと。


王宮前でやる露天に、たくさんの人だかりがw


1G露天



古都の中央で開かれていた1G露天は全くとれなかったので、位置取りを細かくやってみて・・

始めのほうは位置を決めていたので全くとれない・・・


そしてここじゃない?ってところで、マスタは「バターかな・・そろそろ」・・・・バター?!

開く前から看板連打で、開いても少し連打。

そして看板が開いたときにカーソルを動かさなくてもいい位置に買えるものがあると、

連打してるだけで、店が開くと同時にアイテムを選べるのです!

そして購入ボタン⇒はいボタンと押して完了。





それで、バターはとれたかって?









バター



とれちゃいましたよww

マスタ!感謝です!





って・・・でも誰に装備するの?・・・・ってことで1G露天、自分もしちゃいましたw

そのあとは、Gのみんながそれぞれもう帰ると・・・

GDとかやってきたのに・・・もう会うこともあるかわからなくなるとは・・・・寂しい;;


最後にみんなで花火だ!!!と、GHの商人からかけらを80個ほどとくじ引き花火80個を交換!

テスト鯖だからかけら全部1つで交換できたけど・・・本鯖だと何個必要になるんだろう?・・


まぁいいとして、花火を打ち上げまくったあとに、みんなそれぞれ帰っていきましたとさ・・・・めでたしめでたし・・・。


長文につきあってくれてありがとう^^

最後におまけ。







記念花火






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 20時02分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[RSライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.