【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よーくお客さんや友人から なんでこんなふうになったのか?・・・なんて悲観にくれてる姿を見て 冷たいかもしれないけどいつも思う事がある。
たとえば 一番分かりやすくて多いいのが ”私なんでこんなに男運がないんだろ・・(女運がわるいんだろー)” ヘヘッ!とか なんでー?とかいいながら本人。 本当には考えてない!
あまりに焦点が目の前に合いすぎていて全体が見えていないよーな。
そこで なんで?ときかれるんで そりゃあ原因と結果やねーとオヤジは答える。原因のたいがいは好きになる相手の
傾向性がたいがい似かよっていることと、自分が変わらないこと。 結果はそうなるようにしてそーなっている。と思うのだが・・まあ 男と女って いろいろあるんでしょう
けどねー そのパターンがとても多いような気がする。
それ以外にもたくさんあるよーっ!
単純なことでいうなら そーだなー自分の部屋をきれーにしよーと思はないと掃除をしないってこともそーだよね。
きれいにしょう!というのが原因(起因)で掃除をして
きれーになった。というのが結果。
<われおもう ゆえに われあり。>うん?ちょっと違うか? 
でもなにかを思い キメテ動かないことには何らかの結果は生めない。なにも生めないより間違いでも生んでそこから
反省して進むほうがけっかてきにはいいはず。
それをよーく考えて ことに生かせるよーに行動すれば
結果はついてくるはず・・自分に言い聞かせるのでした・・・ジツハ・・・。ハハッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月20日 19時40分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.