【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかここんとこ台風が九州を直撃していっちゃってくれ
ちゃってる。 うちのお店も工場の屋根が飛ぶなど 被害が
でてる。が・・しかしぼくは波乗り人間である。被害に
戦々恐々としながらも18号のときは わざわざ長崎くんだりまで台風をお迎えに行き みるみるまにでかくなっていく
波にひさびさの恐怖と多少の緊張を覚えながら ダブル(6~7メーター)の波にテイクオフ いつものこぶりな波と違いいつまでも落ちて行く感覚!!!たっまんねぇな~面は硬いし(注;サイズが上がると表面張力で波の面がかたくなるのだ)板はハネるしそれでも掘れてくるし ブレークはドドーンなんて迫力あるしあーこれだな・・なーんて一人ひたってました夕暮れまで乗って振り返ると人がかなり小さく見える
・・乗れる波でここまで大きーのじつは初めてみました。
次の日は直撃で一日お休み  その次の日はサイズ頭チョイ
ウネリそろわずで 次の日 当てました朝一五時すぎ 面ツル サイズ頭半~ぐらいの三角波に近いの・人は少なく来てる人たちもちょい躊躇ぎみ セットが入ると スープでぐしゃぐしゃゲティングハード まじ久々アウトにでれないかと
思いました 笑 何とかねばってゲティングおとといの波が
大きすぎたせいか ぜんぜん余裕とってもすばらしい時を
すごさせてもらいました。その次の日もしっこくいきましたが秋雨前線のせいで東の風強く めんぐちゃぐちゃで波に
なってませんでしたあー自然は凄い!暫く波もなさそうだし
ゆっくり仕事でも次の為にやっけちゃおーっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 11時28分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.