【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~しばらくぶりぞな~(ふるっ!)
2005:1月より身体の全面不調により波乗り休業してました(^。^)
昨日久しぶりに福岡のホームビーチに行ってきました。なんか前日野北ビーチ
で 落雷事故があったそうで いいのかな~なんて感じで・・
事故関係者の方
大変だったですね、まさかですよね まだいろんな問題があるでしょうが
がんばってください。こころよりお祈りしておきます。
さてまだ水温は冷たいものの空は青く海も青く 最高のロケーション
朝方はまだしけってそうなので午後のいい時間を狙って行きました。
波のほうは 久しぶりには手ごろなコシハラ位 あまり良くもなかったので
そうそうに引き上げました。波情報でも宮崎あたりがよさそうな雰囲気で
ゴールデンウィークには南の島の人となろーと決心してます。
奄美あたりかなーなんてね(^。^)/
さて波乗りを休業していたとはいえじっとしているわたしではありません。
2005年当初より わたしは ヒーラーとして覚醒しました。
いままで理解不能だった身体の問題や 幸せに生きて行くにはどうすればよいのか
おおかたの病はどこから来ているのか?等々理解してきたことを
今後折りに触れ伝えて行きたいと思っています。
みんな幸せになろーとしてやってるのにどうしてもうまくいかない。とか
いつのまにか 方法の方に力入れすぎちゃって 目的を見失ってたりとか
なんか生きている意味さえも無意味に思えたりして それでまたどう見ても
不安な社会を作り出して来てたりして 悪循環!
それをどうにかしてさしあげたい!!!わたしももっと幸せになりたい!!!
ということで こうご期待!!ありがとうございました 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 15時59分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.