【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここシバラク波が近場でない・・(はぁ~っ)涙っ!
ゴールデンウイークに思いっきり乗るとしても 
できれば少しずつのりたいんだが 身体がもつかどうか?
しかたなしと 発奮んして とりあえず朝一ジョグを5キロくらい走った。

んでもって家に帰って朝ごはんを食べるとゼンゼン疲れてなさそうなので
8キロくらい離れているプールにチャリで泳ぎに やっぱサーフィンはパドルでしょっ!
ってプールでインターバルで小一時間ほど クロール 身体いたぶってまだ
足りてないって!自転車で20キロほど走って帰宅しました。
さて満遍なくトライアスロンのミニ版をやり
この前 向かい風のなか150キロチャリで走破したときよりゼンゼン楽~
なのに気づいた。

タイムを気にしないエアロビクスはまだまだいけるようだが(当 身体比)
筋力 敏捷性 バランス能力とう大ジョブかな?
波乗りはハードだからなーいい波で悔しいおもいをしないで
いけるかな~って思う さ~ていい時期本番!
ロンスリでいい波のりたいっすね~ミナサン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 17時02分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.