【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさでーす!
ゴールデンウイークより書くのがおっくうで おっくーで
いろんな体験を話したかったんだけどね~

行ってきました奄美大島!
なんか 波乗り天国っていうじゃない~ でも本当は台風狙いでないと
波ありませんから~う~ん 残念!

実質波乗りは7日いて一日だけ それも元ちさとの実家のある嘉徳で・・
とても辺鄙なとこでした(ごめんね)

なんか南西の風が十メーター以上吹いてるのに島中回っても 腰レベルしか
ありませんでした(涙)ウインドの道具もっていけばよかった・

でもそこは気持ちを入れ替えて 青い海に入水 水はまだ裸ではちょっと寒い
しかしビーチより二百メートルくらい沖からすごい落ち込みがあってまさに
グレートブルー ああ神様!!ってかんじ 透明度が推測30メーターくらい
あるので わざわざタンクをしょうこともないな と素もぐりシュノーヶリング
で楽しみました。魚影はこいは 海がめはいるは 珊瑚のなかをみてまわってたら なんかどこかで みたような・・・さっさっサメじゃん!!うぎゃ~ぁ
150センチぐらいかな ビビリました ガーッてうごくんだもん ハハッ

そんなこんなで遊んでましたよ。
奄美はその場に力があると感じました。

なんせ爪と髪がのびるのが
とてもはやかったとです。


珊瑚の出す酸素のせいか?
濃い森林の酸素のせいか?
とにかく自然の素敵な奄美でした サンキュー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 16時42分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.