【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が来た~っ!
6/10~13まで ある仕事にかこつけて宮崎入り。
木崎浜は ダブル以上でクローズ なんかやりようによっては乗れないかな~
なんて考えつつも こどもの国へ正面は小さいハラ~胸くらいでも左木崎よりは
頭以上あるフフッ面も良い けっこうピークがはっきりしてるのもある ワイドでもいっきにブレイクはしてない 乗れる波だ!ああ~幸せ。

セットの大きめをつかまえて テークオフ!グーフィだ。
ポケットを走る ショルダーがすぐ左の頭の上1.5メートルらへんを張りながら
ブレイクしていく 板下も1.5メートル位 すんげーきもちい~ 乗り切ってプルアウト!!

あ~けっしてわたし波乗りうまくないですが 気持ちよくなる能力には自信ありまっす!

もう頭まっしろ 感じるだけです 魚や鳥たちも波で遊んでます。
素敵です。

そんなこんなで あやしい車中箔を繰り返し波を もとめてサーフサファリ。

都井岬手前 恋が浦では波が入るとこ めっちゃ岩だらけで 乗ってると
ぼこっ ぼこっって岩が出てくるそれを避けながらっみんな乗ってる
やば やばなとこでした。ローカルにたずねたら たまーに怪我しますかね~
だってレベルが違う。ほんと日南はサーファーのレベルが高い。なんせライダー
とかごろごろいてるし インサイドチューブなんて当たり前のように入ってるし
動きが違う。尊敬します。

ちょっと残念だったのは 宮崎入りが一日遅れたこと。
リーフでダブルを味わいたかった~また今度よろしくです。
とってもありがたい自然の海。波。ローカル。支えてくれたみんな。
ありがとう。感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 11時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.