770377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1

4月から火山性の地震が増えている
神奈川県の箱根山で、気象庁は
小規模な水蒸気噴火の
可能性があるとして、
噴火警戒レベルを1から2に引き上げた
 
2

それにともない、箱根町は、
大涌谷周辺に避難指示を発令した。
 
箱根町の大涌谷から、
およそ1km手前の場所では、
午前6時すぎに、町の防災無線で、
警戒レベルを2に引き上げる
放送が流れたあと、
大涌谷に続く県道が閉鎖された
 
3

観光客は「きょうだって来る人
いると思いますしね
かなり予定が大幅に変更され
ちゃうんじゃないですか
これ以上、レベルが上がらなければ
いいですけど」と話した
 
箱根山では、4月下旬から、
火山性の地震が増えていて、
気象庁は5日、
震度1の地震が3回観測されるなど
火山活動がさらに高まったとして
6日午前6時に火口周辺警報を発表し
警戒レベルを火口近くへの
立ち入りなどを規制する
レベル2に引き上げた
 
箱根山で警戒レベルが2になるのは
2009年に導入されて以来、初めて
気象庁は、会見で
「マグニチュード2を超える地震は
3回しか起こっておりませんが
やや深い地震というのは
やはりこれからさらに活発に
なる可能性を秘めている」
と述べた
【動画】フジテレビ系(FNN)記事 

 


ここで少々気になる記事を発見
最近起きる事件で
何で?って事が多いのでね
その理由が下記の記事から読み取れます!
↓  ↓  ↓ 
福島の真実は、
いつに成ったら公表されるのか!記事


「事故収束宣言」などの政府報道は
国民騙しの方便であることは
市民団体などの調査による
土壌汚染データも出されており
逃れられるものではありません!
 
関東一円は、広域にわたり
放射能汚染されていることは
事例を上げるにも事欠かずもはや
間違いのない事実であり、現実なのです!

 
千葉県、都内であれば葛飾区
江東区、墨田区は深刻です!
 
私の個人的な友人、知人の関係者から
独自の原発事故情報も得ていますが
最近、福島の現状について
危機的情報が私の耳に入ってきました
 
情報元は、原発で作業して
被ばくした作業員の治療を
しています医療施設の
責任者よりの重大な情報です!
 
政府や、東電の報道内容とも
大きく異なる重大情報であります。

 


 

<<重 大 情 報>>
1.福島第一原発で作業しています

 

作業員がすでに800人近く死亡しており
 重傷患者も続出しているということと。

 


2.4号機の燃料が、地下に沈降していること。

 


3.2号機の核燃料は、すでに

 

地下深くにまでに達していること。

 

 


 

4.地下水を汚染して、関東一円の地下水が
 放射能汚染されているということ。

 


5.勿論、地下水の汚染水は海洋にも流れ込み
 海洋汚染をしているということは、周知の通リです。
以上の重大なことを、
政府と東電は国民に
隠しているようなのです。
 
「4号機や、2号機内部の様子は
ほとんどわかっていない」というのが
政府や、東電の発表ですが
東電や、政府研究機関は
核燃料が既に地下800メートルまで
沈降していることを確認しているようです!
 
事故当初は「メルトスルーした燃料が
地下水脈と接触すれば
大水蒸気爆発がおきる」
とされていましたが
地圧の高い大深度地下で
起こることですから

 


その爆発力が地殻や
断層に連続的に衝撃を与えて
地震を誘発したり
地下水脈を押し出す大圧力となり
地下水脈を逆流させているのです。
 
ということらしいので
今回の「箱根山」って
何か関係しているのではと
疑ってしまうわけですよ!
 
数ヶ月前もイルカの
大量打ち上げとか
ありましたけど
これて海洋に流れ出た
汚染水って考えると
つじつまがあってこないか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 14:32:12



© Rakuten Group, Inc.