770317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



タレント・あびる優(28)が6日
第1子となる女児を5日に
出産したことを自身のブログで発表した



 
あびるは「2015年5月5日」
と題したブログを更新し、
「我が家に3038gの
女の子が誕生しました!」と報告
 
夫の格闘家・才賀紀左衛門(26)
も立ち会った出産は
「分娩所要時間26時間19分」
と難産だったことを明かし
 
「不眠不休で完璧に支えてくれた彼
壮絶な痛みの中、手の施しようがない程に
珍獣化していた私を優しく
的確にサポートしてくれた
病院の先生、看護師さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!」と
夫や病院スタッフに
感謝の言葉をつづった
東スポWeb 記事

あびる優って 山ピーと
前にうわさがあったから
嫌いなんだよねぇ~
 
そうでなくても
生意気なイメージだったから
違う人と結婚してくれて
本当に良かったって思うよ
 
「壮絶な痛みの中、
手の施しようがない程に
珍獣化していた私を…」
って書いてあったけど
  
そうなんだよね~
自分が出産するときも
お産を待っている病院の部屋で
3人ぐらい出産間じかの
妊婦が旦那さんとかと
一緒に陣痛を我慢して
すごしてたんだけど
 
物凄い女が一人いてさ
背中が割れそうに痛くなるんだけど
旦那さんが優しくさすって
あげているようだったんだけど
 


2



「違うよ!!そこじゃないよ!」
と怒鳴っている妊婦がいたんだよ
さすってくれるだけ優しい旦那さんじゃん
 
うちの旦那は何もしてくれないし
横にいるだけで
腹減ったから出かけたいとか
自分勝手な事ばかり。。。
 
優しい人を何で大切にできないかって
まじ、うらやましいという気持ちと


陣痛の痛さとその女が大声でうるさいので
その妊婦に腹立たしさがわいたのを
思い出すわ~ ショック!




3

~福島の「とある病院」妊婦の80%が奇形児出産!

 「福島では妊婦の15人の内12人が
奇形児を出産しています!」記事より

日本政府は、こんな重要なことを
なぜ国民に隠しているのか?
それが自民党だよね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 16:13:15



© Rakuten Group, Inc.