770287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1




栗原はイギリス人の父と
日本人の母の間に生まれ
長身のイケメンでありながら
後ろ向きな発言に終始する
“ネガティブ過ぎるモデル”
としてブレーク
バラエティ番組などで活躍してます




2



↑ 栗原類の江頭 2:50 ものまね



そんなモデルの栗原類(20)が25日
NHK「あさイチ」
(月~金曜、前8・15)に出演
 
発達障害(ADHD)のひとつである
注意欠如障害(ADD)
であることを告白した。
 
この日の「あさイチ」は番組内で
「増加!夫の発達障害 苦悩する妻」を特集
栗原はゲストとしてスタジオに生出演し
米国に住んでいた8歳の時に
ADDと診断されたことを明かした
 
言語的なことだけではなく
行動的な場面でもおかしいと思った
担任教師が栗原の両親に受診を提案
検査したところ「ADD」
と診断されたという
 
障害の症状については
「人に合わせられなかったり、
決め事やこだわりが強い」と説明
 
例として「冷蔵庫の中で、
いつもお茶が置いてある場所に
違うものがあると気持ち悪くなって
置き直してしまう」と話した




栗原類のあの挙動不審さは


キャラを作っていると思ってました


わざとらしいな~って



でも「発達障害」という


病気だったとはね。。。


でも普通に見えるし


モデルの仕事もこなしてるのにね



わかりずらい病気なんだね


今後もがんばって欲しいね!


応援したくなったわ


栗でも 原類の江頭 2:50


超うけるんだけど!にひひ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 12:00:59



© Rakuten Group, Inc.