770344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1




SMAP木村拓哉(42)が
タモリ(69)とSMAP草なぎ剛(40)が
語った「夢があるようじゃ人間終わり」
という考えに対して、自身の見解を述べた
 
10日深夜放送のフジテレビ系
「ヨルタモリ」では、タモリ扮(ふん)する
ジャズ喫茶のマスターが
「夢があるようじゃ人間終わり」
「夢に向かって頑張る人にとっ
夢が達成されるまでの期間は、
まったく意味のない
つまらない世界になる」と持論を展開
 
ゲストの草なぎも
「夢に向かって頑張ってるなら、
夢がかなっちゃったら
どうするのって話」
と相づちを打っていた
 
しかし、木村はふたりと
違う見方をしているらしい
22日放送のラジオ番組
「木村拓哉のWhat’s up SMAP」
(TOKYO FM)で
リスナーからこの件について
意見を求められた木村は
「僕は(夢は)必要だと思う」と返答
 
「目標とか夢って人それぞれ
距離感とか大きさがあると思うけど
僕は持ってたほうが
いいんじゃないかと思うな」と語る
 
また「夢がかなったらどうするのか」
という言葉にも、
「僕は夢がひとつじゃない。
たとえば行きたかったところに
行けたとしたら、
『夢はかなうんだ。
じゃああそこにも行きたいな』って思う
 
『かなうんだったら次も夢を
持つべきだな』と思う」
「夢はかなった時点で
さよならのものではないし、
ストックされるものじゃないですか」
とやんわり反論したそうです
日刊スポーツ 記事




タモリさんが
「夢があるようじゃ人間終わり」
「夢に向かって頑張る人にとっ
夢が達成されるまでの期間は、
まったく意味のない
つまらない世界になる」っていたのは
 
あの年で何を学んできたのか?って思う
正直タモリさんにがっかりしたね
ってかそんな考えだったから
「笑っていい友」が終わったんでしょ!!
逆にあれだけ良くもったね...
 
もっと良い物を(番組として)
皆に喜んでもらえるには?とか
夢や目標を持たないと
人間は終わりだと思う
成長しないしね!
 
その点キムタクはやっぱり凄い
自分を持っているなって思った
だから成功して今も活躍しているんだよね
 
草なぎくんは人がよさそうだけど
人に流されちゃうのかな?
もっと自分を持っていても
いいんじゃないかな?
 
自分の子には
「夢」「目標」は大事と
普段から伝えているよ♪
 
成功するかどうかは別の話!
それを叶えるまでの
自分が頑張って努力した
過程が重要だってね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 12:07:12



© Rakuten Group, Inc.