259381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆surfers paradise☆

☆surfers paradise☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

rokogirl@ Re[1]:大阪うどん「つるとんたん」(04/27) うっかり0303さん こんにちわ。コメン…
rokogirl@ Re:当店を愛して下さった皆様へ(10/26) ザンビよりさん あら~それは素晴らし…
rokogirl@ Re:あらきそば(10/24) 夢穂さん 信州はお蕎麦おいしいですも…
rokogirl@ Re[3]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) ますたぁさん え??なんと!おととい…
ますたぁ@ Re[2]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) rokogirlさん ウチのミートを気に入っ…

Headline News

Favorite Blog

初めての『ゆで太郎 … nyaanyaさん

三十路の独り言 shopnavitaさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
milky-pinky's kitch… milky-pinkyさん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん

Category

2007年02月10日
XML

グッド香港のランチは飲茶でしょう~食事

帝苑軒でランチをしましたスマイル

yamucha

以前は夜のディナーに来ましたが今回はランチに来て見ました。

yamucha1

香港で有名な飲茶のひとつ「芋角」(ウーコッ)です。
タロイモ揚げ。サクサクの皮にタロイモのペースト。おいしい~ピンクハート

他にいっぱい取ってしまいました。
定番の「ハーカウ」は海老蒸し餃子

そして、「叉焼飽」チャーシュー饅頭。中には甘めのチャーシュが。

ショウロンポウにコラーゲンたっぷりの鶏の足のトウチー蒸しです(笑)ひよこ

yamucha2

大嫌いだったピータン。香港のピータンを食べたら驚くほどおいしくて
香港でなら食べられます目がハート
奥の飲茶は蟹の卵が乗っているシューマイです。

下は、五目やきそばです。すごく細麺なんです。
赤ハートちゃんとお店の人が取り分けてくれます。

yamucha3

デザートは、定番の「マンゴープリン」練乳をかけてくれます。
中にはゴロゴロマンゴーが入っています。


白いおまんじゅうは、甘いミルクのクリームが入っていておいしいですよ音符


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 23時42分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[香港を極める*I LOVE HongKong*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.