259382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆surfers paradise☆

☆surfers paradise☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

rokogirl@ Re[1]:大阪うどん「つるとんたん」(04/27) うっかり0303さん こんにちわ。コメン…
rokogirl@ Re:当店を愛して下さった皆様へ(10/26) ザンビよりさん あら~それは素晴らし…
rokogirl@ Re:あらきそば(10/24) 夢穂さん 信州はお蕎麦おいしいですも…
rokogirl@ Re[3]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) ますたぁさん え??なんと!おととい…
ますたぁ@ Re[2]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) rokogirlさん ウチのミートを気に入っ…

Headline News

Favorite Blog

初めての『ゆで太郎 … nyaanyaさん

三十路の独り言 shopnavitaさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
milky-pinky's kitch… milky-pinkyさん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん

Category

2007年02月27日
XML


やはり香港の朝食は「お粥」「エビワンタンメン」「インヨンチャ」が私の定番スマイル
お粥にも飽きたら、香港らしいこんな朝食も。

朝食6

香港系カフェにはたいていあるセット。日本のモーニングと似ていますが、
トーストとエッグ、ハム、コーヒーのセット。コーヒー食パン
フレンチトーストのセット。

でも、香港のフレンチトーストは揚げてあるので、
微妙~~だったりしますショック

朝食5

香港の人は結構このセットをみなさん食べています。
日清の出前一丁のインスタントラーメンのセットです。ラーメン

香港で日本のインスタントラーメンは大人気ですが、
なんでだろうなぁ!?


空港

帰りの香港空港では、帰国時間まで広いのでかなり暇が潰せます。時計飛行機

夕方の飛行機までにおなかがすいてしまうので、
最後の飲茶を楽しむために「マキシム」で飲茶をするか、
一番無難に「バーガーキング」にしています。ハンバーガー


お店に入って失敗することもわりとあるのと、香港の料理に飽きてきてるので、
ちょうどいい。
空港には、パイナップルパンもエッグタルトも売っているので、
買って帰ったりもします。ウィンク

マンゴー

香港スイーツで毎度食べてしまうのが、マンゴーパンケーキ黄ハート
大好きなスイカジュースと食べます。

緑のドリアンパンケーキは臭くてその場で食べないと、持って帰れませんでした。
ホテルの冷蔵庫がずっとドリアンの匂いでした(泣)失敗

 

ミルク2

1日1回は最低行く一番愛するお店「イーシュンミルクカンパニー」

ここにくると本当にわくわくしちゃいます。

ミルク

最近は日本人が多くなってきました。日本語のメニューもあるので安心です。

でもメニュー笑えます。「マソゴーミルク」って書いてある。きらきら

レシートもかわいいでしょ?おうし座

ミルク1

店内は昔の小さな食堂の感じで、てきぱきとおばさんたちが働いています。

ここのおばさんたちが優しくて好きです。


ここのお気に入りは温かいお茶が最初に出てくるので嬉しいです。
香港はたいていどこでもお茶で、水はでてきません。

ミルク3

ここのグッズもかなりそろえました。
前回は、シュガー入れを買って帰りました緑ハート


絶対に香港に住んだらこのお店でバイトします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 14時16分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[香港を極める*I LOVE HongKong*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.