107942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すすきの薔薇・大切なもの

すすきの薔薇・大切なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 29, 2006
XML
カテゴリ:薔薇

今夜はなかなか眠れません。
主人はスキーで留守です。
大学の大会の顧問で挨拶するとか。
おかげで?のんびりです。

まだ、結構ミニが咲いています。
チェリーアイです。
小さな苗でしたので、ベランダの日当たりの
いい所に置いてあります。

ax 4.jpg

アリカンテです。
これは地植えです。
雨風に負けず元気です。

ax5.jpg

オーバーナイトセンセーションです。
いい香りで、花が終わるまでベランダに
置こうと思っています。

am 11.jpg

ポリアンサをカットしました。
まだ、咲いていますが、たくさんだったので。

ax 2.jpg

不明のミニです。
蕾がたくさん付いていますが、咲けないよう
なのでカットしました。

ax 3.jpg


私はミニは地植えと弱そうなのは
鉢植えと両方でそだてています。
やはりベランダの鉢植えは長く咲いて
います。
これからも、株が太くなってきたら
地植えにしていくつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 12:29:47 AM
コメント(20) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事


Comments

シャンクママ@ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ お元気ですか(*^□^*) ブログ更新されてい…
みっち0619@ Re:薔薇の季節ですね(06/08) お疲れ様です。 すごく大変ですね、でも…
moto888@ Re:薔薇の季節ですね(06/08) こんばんわー 介護は大変ですね けど、…
初桜☆彡@ Re:薔薇の季節ですね(06/08) 立派なバラたち、どれも綺麗ですね。 介…
ゆうちゃん5702@ Re:薔薇の季節ですね(06/08) お疲れ様~~! 大変ですね。 私も義父…

Favorite Blog

個性光る表現 ☆ 生… New! きらら ♪さん

帰省ツーリング 6日目 New! kiki ☆さん

春のバラ~ルージュ… New! 萌芽月さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

薔薇がちらほら ののか ♪さん


© Rakuten Group, Inc.
X