002193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkb24

tkb24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、どうもです。こんにちは。
最近は、とても暖かく、というか、暑いくらいですね。もう半袖で十分なくらいです。

先週の日曜日に、家族全員と友人家族とで、長野県にある公園に行ってきました。その日もかなり良い天気で、日中は30度を越えるような日でした。

全員で8名で行ったので、ごちゃごちゃするなぁ~、ちょっと面倒だなぁ~と思いながらも出発したのですが、着いてみるととても気持ちがよく、嫌な気分は一掃され、とてもすがすがしいきもちになりました。

そこで、午前中は十分遊び、お昼は持参のお弁当を食べました。私はおにぎりが好きなのですが、この日のお弁当もおにぎりだったので、めちゃめちゃハイテンションで気分良かったです。

午後からの天気も、曇ることなく、晴天で、かなり日焼けしたのではないでしょうか。私は日を浴びて干からびてしまったのですが、子供たちは元気に遊んでいました。

そんな子供たちも帰りにはさすがに疲れていて、帰りの車の中ではずーっと寝ていましたね。

夕食はドライブインのレストランでカツ丼を食べて、その後、かなり眠くなりましたが、みんみん打破を飲んで、運転を頑張りました。

天気が良かったこともあって、疲れた1日でしたが、とても楽しい1日になりました。

翌日も仕事でしたので、この日は早く寝て、仕事に備えた次第です。

次の休みには、どこへ行こうかなぁ~ネットで検索して、色々なところへ行ってみたいと思います。

また、ネットでショッピングも楽しみたいと思います。
優光せん 買ったらいけない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月29日 16時30分38秒



© Rakuten Group, Inc.