002206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkb24

tkb24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017年12月20日
XML
カテゴリ:日記
おはようございます。
ここ最近ちょっとバタバタしておりまして、やっと少しだけ落ち着きました。落ち着いたと言っても年末ですので、まだまだこれからが慌しいのですが・・・
さて、先日は近くにある大型家具店に行ってきました。家具や雑貨が必要だったわけではなく、ちょっと話題に上っていたので、「どんな感じかな?」というところで、見に行った感じですね。
感想を言うと、大型店舗というのは良い言い方であって、結局は倉庫ですので、お店の作りはとてもチープですね。取り扱い商品も、とてもチープでした。まあ、お値段が安いので、価格相応という感じでしょうか?
また、駐車場から店舗までが直結しておらず、ビックリしました。まあ、店舗ではなく倉庫ですので、このような造りになったんでしょうね。
店内のフードスペース(レストラン?)で食事をしたのですが、何品も食べましたが、これまたおいしいと思ったものは、一つもありませんでした。どれだけガッカリさせるんだろう?って感じです。
結局、友人が雑貨とパンを購入しただけで、私は食事以外は何も買わずに、お店を後にしたのでした。
さて、家に帰ってきたのですが、少し疲れたので、酵素ドリンクを飲むことにしました。私の場合、疲れているときに酵素ドリンクを飲むと、疲れがとれるというか、体調が回復するような気がするんですよね。ですから、酵素ドリンクはダイエットのみならず、健康のために日常的に飲んでいます。
私が飲んでいる酵素ドリンクは優光泉という酵素ドリンクで、ネットでは人気がある酵素ドリンクです。ただ、人気がある酵素ドリンクであるがゆえに、悪い評判というか嫌がらせというか、アンチがいるんですよね。ネットで調べてみると「​優光泉 落とし穴​」とか出てくるんですよね。優光泉に落とし穴なんてありませんから(笑)私は飲んでいて、とても気に入っています。梅味を飲んでいるのですが、他の酵素ドリンクに比べておいしいので、飲みやすく、だから毎日続けられるんです。
こんな感じで、買い物に疲れたので、酵素ドリンクを飲んで、疲れをとった私でした。目的もなくショッピングすると、また期待値が大きいと、そのあとが疲れますね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月20日 11時36分59秒



© Rakuten Group, Inc.