1318441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2016/01/27
XML

 

強烈な寒波も今日は少し落ち着きましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

こちらは日曜から降り積もる雪で

朝昼晩雪かきしても間に合わず

翌朝玄関扉が少ししか開かなくて大変でした。^^;

 

 

玄関から道路まで出る道を作るため

小一時間雪と格闘し駐車場へ向かうと

車が完全に埋まっていてさらにげんなり。

 

 

それでもなんとか車を掘り起こし夫を送って行きましたら

除雪後の雪壁にどでかいトラックのバンパーだけが

魚拓のように刺さってて・・・。

 

 

なんでこうなった・・・?

 

 

しかも縦!!落ちてたバンパーごと除雪されたのかしらん??

 

 

大雪だと普段ありえないことが起こるので

運転もどっきどきです。(;´∀`)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

話変わって

今日は手羽先焼きました。

 

 

鶏手羽.JPG

 

 

大雪で外に出られなくなることを見越して

食材を多めに買いだめしておいてよかった~。(´ー`)

 

 

連日の雪かきでくたくただったので

今回は小麦粉とか付けずにただ焼くだけにしてみました。

 

 

甘辛ダレを煮詰めて絡めるだけの

ごくごくシンプルな料理ですが

手羽先ってなんでこんなにも美味しいんでしょ?

 

 


トラコミュティーマに夢中♪

 

 

鶏手羽2.JPG

 

 

 

タレは醤油とみりんに

こちらをひとさじ入れて。

 

 

パウダーになっているのでサッと溶けるし

コクもあっておいしいです♪

 

 

 

 

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

トラコミュ超!かんたんレシピ

トラコミュシンプルで豊かな暮らし 

トラコミュ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 

 

 

 

鶏手羽といえば

こんなおいしそうなものも。

 

 

 


 

 

あ、これも食べたい。。。


 

 

トラコミュお取り寄せグルメ&スイーツ 

 

 

 

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/27 06:22:18 PM



© Rakuten Group, Inc.