1318438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2016/01/31
XML

 

スーパーで恵方巻のチラシを見かける今日この頃。

 

 

子供が急に

「かっぱ巻き食べたい!!」

と言うのでしぶしぶ高いキュウリを1本だけ買って帰りました。

 

 

きゅうり、今すっごく高いですよね~。

 

 

下手したら

きゅうり2本でキャベツが買えそうです。(゜゜)

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなもやもやを抱えながら帰宅したのですが

よく考えたら酢飯もいるのか??

 

 

面倒なので子供に聞くと

白ごはんでいいとのこと。

 

 

それじゃぁということで

巻きすを出してきて早速巻き巻き。

 

 

かっぱ巻き2.JPG

 

 

ご飯一膳分で足りるかしら~!?

 

 

まぁいいや~と

適当に広げて巻いたのがいけなかったのでしょう。

 

 

トラコミュ暮らしを楽しむ 

トラコミュお気に入りのうつわたち 

トラコミュ旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

 

 

 

 

かっぱ巻き.JPG

 

 

ご飯を広げ過ぎたので

海苔を変に巻き込んでしまいナルトのようです。。。

 

 

というか

海苔ちょっと切ればよかったのよね、たぶん。^^;かなり余ってるしね

 

 

次はちゃんと巻けるようにがんばります。

 

 

 

くっつかない巻きす、欲しい。

ロールケーキにも使えるんですって♪

 

 

 

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

トラコミュ超!かんたんレシピ

トラコミュシンプルで豊かな暮らし 

 

 

 

 

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/31 02:46:38 PM



© Rakuten Group, Inc.