105092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今夜のフレンチは、イメージが・・・ ぴったり!

「パリの裏通りにあるフレンチレストラン」

野球帽と黒のTシャツの無口なマスターが

ひとりでされているフレンチです。

16年も経つから味は、保障付きですね。

初めて行くお店ですが、 友人が予約をしていてくれました。

手早くお料理がでてきます。

そうそう、おはしでいただくのです。

とっても、食べやすくておいしい。

ちょっと怖そうなので、

「マスター写真とっていいですか?」って

聞いたら、それならもっときれいに盛り付けたのにって?!

フレンチ1.JPG
このコース、Bコース¥2700です。
前菜3種と(お皿3枚) 、スープと
デザート、パンとコーヒーついて。 
また、お料理は珍しい野菜や材料が使われていました。

うぅ…、これで梅田だから
やったー!ここ絶対、忘れない!

ホームページは、ありません。
行きたい人は、私まで。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 00時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.