105123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年02月06日
XML
カテゴリ:美魅力

女性顔.jpg ※写真はイメージです。

今日は、三度目のエクセサイズでしたが、夜の時間が取れなかったので

5回目を受講されている、お昼間の授業へ参加させていただきました。

みなさん、顔が ほおが つやつや ☆で ビックリ!

最初と比べるために、写真を撮るのですが 随分変っているそうです。

JUNKO先生 はいつもながらに 素敵なファッションで 美しい。

私も、顔(表情筋)が少し動かしやすくなってきましたよ。

肩こりや背中のこりなども一緒に改善されているようです。

根拠はちゃんとあるんですよ、顔を動かすときに 腕や背中も一緒に動かします。 

私の場合は背中。 意識をしているとコリが随分良くなりました。

今日は、血流のお話がありましたが、

顔の筋肉を動かす事で、血流が良くなって 細胞も活性化されるのですね!

最初に色が白くなって、くるとか・・・ 

ここのところの寒さで、肌も かさかさ気味だから うれしいです。

がんばろっと!

気になった方は、どうぞチャレンジして下さい。 

一度、覚えたら お金も かからない 絶対、おすすめです! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 19時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.