105120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日も、トレーニング講座に行って来ました。

背中の筋肉を動かして首から頭への血流をよくすることや

骨の仕組みなど、わかりやすくい説明をききました。

簡単なことなんだけど、うっかり忘れないで 

毎日行う事が大事・・・そうそう。(汗)

意識して頑張っています と JUNKO先生 が、

私の顔を見るなり

「毎日続けていますよね?」 って 

「少し引き締まって来てるわ」とのこと?

本当でしょうか・・・ !? でも、結果は継続ですからね。

 

話は変りますが、 

先日、ラーメン屋さんで 頂きました。

 醤油サイダー 

しょうゆサイダー.JPG

味は、というと ・・・

コーラのような、 でも 確かに 醤油の味。

オリーブはほぼ、香りだけのようで サイダーに近かったかなぁ。

私は、醤油の方が おいしかったです。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 00時21分57秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.