038071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのバトンが回ってきましたよ~^^スマイル

かわいい子どもさんが2人いらっしゃる現在育児休業中のキトリコさんからです四つ葉さくら

では、始めます大笑い星

★身長は?
 155cmです。

★身長に比べて体重は多ぃ方?
 普通かな^^
でも、昨年より太ってますね^^
 

★体型は?
 自慢できるのはお腹が出てないことだけ。おしり、太ももは子ども曰く、「でっかい」そうです^^

★髪型は?
 3ヶ月前はセミロング。今はサイドの長さがえらの辺りです。

★目について語って
 二重です。

★顔について
 チャームポイントは目目 鼻はすっきり高い鼻にあこがれます。ブーイング
 目が悪い(0.1)ので、30代はじめまではコンタクトで、今はメガネがほとんどです。

★誰に似てる?
 中学時代は『メルモちゃん』知ってます?あのアニメ音符

 高校時代は『かんぺいちゃん』あの吉本のかんぺいちゃんです。泣き笑い
 髪型がその当時のかんぺいちゃんに似てたので。

 社会人になってから、メガネをかけたときに『あられちゃん』 ドクタースランプあられち ゃん。
 
 最近は言われませんね~


★涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
 わんこものとか犬、ラブストーリー赤ハート失恋、親子ものとか歩く人 しょっちゅう娘と涙してますよ雫泣き笑い^^
 
★自分の心に響いた話は?

 3本足の盲導犬サーブのお話犬。すごい犬だなって。感激、感動。
 盲導犬育成のために助けになりたいと小額ながら寄付しました。
 
★1日で一番好きな時間は?

 ごはん食べて、お風呂は入って、長女がねてからPCに向かう時間ですね。
 それと本屋で一人で立ち読みをする時間。この時間が毎日の中で一人になれる時間ですから ^^
 それと朝、起きる時にワンコがそばにいてそのわんこの体に顔をうずめることでしょうか?
 ふわふわが気持ちよくってこのまま寝ていたいって思いますが・・・・

 ★自分ってどんな人に見えると思う?

 30代のころはパワフルな人ってしょっちゅう言われてました。
 40代に入り元気!!疲れ知らず!!とか。基本的に元気によく動く人みたいに見られてます よ。
 基本的に人に迷惑や面倒をかけてはいけないとか、気持ちよく仕事してほしいとか思って るんで、ここまでしなくてもいいよって思われることまで一人でやってしまいます。
 何の得にもならないことが好きかもぷー

 
★では、次の7レンジャーさんに次のバトンを送ります。
 赤:しゅじうんさん
 桃:恋音のかあちゃんさん
 白:わかやすさん
 青:kohalu*mamaさん
 緑:miutan918さん
 黄:bunbunmewさん 
 黒:あきてもさん


ブログのコメントが多くて大変だと思いますので、とばしちゃってもぜんぜんOKですよ。

私のお気に入り登録させていただいてる方に送ってます^^

平日の夕方、宮島SAにお散歩へいったら人もまばらでしたよ。

そこで、娘ラン、ドッグランウィンク
P1030906-1.jpg

運動会が来月ありますが、その中の競技に上り棒が取り込まれてます。修行の成果もばっちりですいすいと上っていきますよ。

P1030883-2.jpg

ちょっとオスマシのレモンです^^
P1030868-1.jpg


ついでにkohalu*mamaさん がブログで使ってたのをそのままパクッてやってみましたよ。

52cb031bfe87c609_o.jpg

6c94c504425d3683_o.jpg

このHP使ってやってみました。結構楽しいですよ。オーケーグッドウィンク

HP http://www.dumpr.net/photo/6c94c504425d3683/#





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 12:05:39 PM



© Rakuten Group, Inc.