038064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日一足早いサンタクロースさんからの贈り物がケーキクリスマスツリーお誕生日りぼんプレゼントベル

そのサンタさんとはLALAママさんですさくら しゅじうんさん恋音のかあちゃんさんのお声かけで10月にドッグカフェで初めてお会いした素敵な方ですよ。
ケーキお誕生日やパン食パンのみならず、トイプーLALAちゃんの服ドレスまで手編みで作られてます。
弟子入りしたいわ~目がハート

そんな素敵なLALAママサンタさんからのプレゼントが・・・ジャーーーーンプレゼントりぼんお誕生日

SBSH0258-1.jpg

紅茶のシフォンケーキ、アロマキャンドル(アップル、ストロベリー)ハンドタオル。
シフォンケーキは高さが9-10センチもあり、ボリュームタップリ。目がハート
キャンドルもいい香りがしますきらきら
ハンドタオルははるなにといただきました。

さてさて今日はそのいただいたケーキに生クリーム&ミカンをのせていただきましたよ。

SBSH0261-1.jpg

『オレがやるんじゃい怒ってる』とはるなにクリームを絞らせない三男。

SBSH0263-1.jpg

どんどん楽しげに、そして途中クリームをなめ、ミカンを食べながら作っていきます。
その間 2ワンはウロウロと周りをかぎまわってます。隙あらばと狙ってますよ犬目


SBSH0265-1.jpg

SBSH0266-1.jpg

お皿持ってきてって頼んだで持ってきたのが新幹線ランチ用のお皿。ぷー
まっいいか~とその上にのせて食べさせました
オーケー

SBSH0267-1.jpg

次男も『オレも食べるーー』っと食べ始めましたよ。黙々と食べる次男です。

おいしかったし、ボリュームもあったのでおなかいっぱいになりました。
主人の分と長男の分を残してあっと言う間に食べました。
おいしかった~^^
LALAママさんありがとうございました。泣き笑い目がハートお誕生日プレゼントりぼん

えんぴつノートひらめきえんぴつノート

さてさて、話はまったく変わりますが、この2日間。ある問題で頭を抱えておりました。
その問題というのが奈々子パパさんとこの娘さんの数学の問題です。
最初見たとき あっできるかなって思ってたんですが、なんのなんの初日1時間超考えてもわかりません。
2日目、30分超考えてもやっぱりわかりません。

ダメダーしょんぼり失敗 数学好きだったのに失敗涙ぽろり 頭が固くなってるのか、数学的ヒラメキが衰えたのか、はたまた数学が好きだと思い込んでいただけなのか涙ぽろり

どなたかやって見てください。これ中2の問題だそうです。

答えはここです。ひらめきひらめきひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2007 09:13:45 PM



© Rakuten Group, Inc.