038076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 16, 2007
XML
カテゴリ:わんこ
2回目の一足早いサンタさんが来ましたよプレゼントりぼん

我が家の子どもたち『だれから来たん?』って興味津々。
『ブログのお友達だよん大笑いウィンク』ってブログを見せたのですが、興味あるのはプレゼントの中身で早く早くと急き立てましたよ。
そのプレゼントをいただいた2人のサンタさんがkohalu*mamaさん と miutan918さん

Image053~00-1.jpg
miutan918さんからいただいたプレゼント。かわいいでしょ^^シルバニアファミリーのお人形のセットです。娘さんが使われてたそうですよ。うさぎやりす、そしてそのあかちゃんなどなど。うちにあるリカちゃんといっしょに遊ぶといってさっそく広げていたはるなですりぼんひらめきりぼん
そして2ワンにもおやつをいただきました。miutan918さんちにはわんこはいないとのことですが、お気遣いありがとうございますピンクハートハート(手書き)

Image055~00-1.jpg
kohalu1016さんからは『宇宙人?とはるなの髪を結う髪飾り、地元のおせんべい』です。このおせんべいがおいしかったんですよ。タコせんべい。もしかして地元名物なのかな?
そして不思議だったのが宇宙人、三男は興味津々で早くやらせてくれーーっていうのでマテで翌日まで待たせましたよ^^

宇宙人の大きさはシルバニアのうさちゃんと同じぐらいの大きさです。
Image057-1.jpg

Image059~00-1.jpg

それを洗面器の中にいれました。さてさてどうなるか?
その経過はまたブログでのせますね。おもしろ写真が撮れましたよ。大笑いウィンク



この2日間、お掃除ばかりしてたわけじゃないのですが、D○Dのコピーに没頭してました。あっかんべー
フリーソフトがあると聞いてネットでいろいろ調べてソフトをダウンロード。
うまくいかなかった1回目、2回目はD○DーRを1枚無駄にし、3回目からはバッチリ。最新のD○Dもコピーできました。
中にはできないものもあるようですけどね。レンタルした3つとも出来ましたよ。

かちんこかちんこパソコンパソコンひらめきひらめきオーケー足跡犬足跡犬足跡犬


はるなの足の怪我も抜糸して快方に向かってます。ご心配いただきありがとうございました。
オーケースマイル

庭で遊ぶはるなとわんこたちです。
Image062-1.JPG

Image066-1.JPG
2ワンともロディが怖いらしくて近寄ろうとしません。わざと引っ張ってってもにげるばかりです。ウィンク

Image065-1.JPG

2ワンも外に長くいると寒いらしくてブルブルと震えてる日もあります。
雪やコンコの歌の犬の様に雪の中を駆け回るわんこじゃなく、猫の様にこたつの中でまるくなってる我が家の2わんです。
大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 11:08:45 PM
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.