009125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

婚活教育コーチ☆スサノオJr.の出雲への道

婚活教育コーチ☆スサノオJr.の出雲への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スサノオノJr.

スサノオノJr.

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

恋愛婚活

(8)

独身男女

(2)

ギャンブル依存性

(0)

パチンコ パチスロ ギャンブル依存性

(4)

恋愛を学ぶアニメ映画

(0)

お勧めの邦画

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.04
XML
カテゴリ:恋愛婚活
けましておめでとうございます🎵🐔🐣

気持ち切り替えになってしまいましたですね🎵

頑張りましょう❗みな同じです…

今日、Facebookを開いたら、

佐藤先生の記事が載ってました⁉

スペインで結婚の学校が紹介されたようです❗

写真を拾ってきました⬇⬇

一つもよめましぇーん😆

皆さん、宜しくです😉

学校のエンブレムですね?⬇⬇

img_20170104_084239

雑誌?テレビ?何かの広告媒体⬇⬇

img_20170104_084217

授業風景ですね❗⬇⬇

img_20170104_084150

最後は⬇⬇佐藤先生のプロフィールですね

たぶん、ロシア人の綺麗な奥様の事も!

佐藤先生は、普通の日本人じゃないんですけど、日本人だけがそう思ってるだけです

外国では、そんなに気にされないかと思いますが、

海外では、一目おかれる事は間違いないです❗😉

img_20170104_084128

皆さんも佐藤先生の友達です😉

結婚の学校を体験してみてください⬇⬇

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.04 20:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.