184936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆると・・・

ゆるゆると・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪suz caf’e♪

♪suz caf’e♪

お気に入りブログ

おなじ月をながめな… きだりけ*さん
毎日がおいしい物語 MA*KOさん
Norilyn's Plaza wi… Norilyn58さん
ringo tomomin05さん
France好きの美味し… poeme-utさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪suz caf’e♪@ Re[1]:今日は10月のパン教室でした。。。(10/08) ののかーよさん こんばんは。。。 レシ…
ののかーよ@ Re:今日は10月のパン教室でした。。。(10/08) レシピはいつ考えるのかしら ほんとに感…
ののかーよ@ Re:今日は10月のパン教室でした。。。(10/08) レシピはいつ考えるのかしら ほんとに感…
♪suz caf’e♪@ Re[1]:初めてのお客様。。。(09/29) ののかーよさん こんばんは。。。 初め…

フリーページ

2007年05月04日
XML
カテゴリ:ゆるゆると。。。
designed by *ま~ぶる*
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ベルフラワー

今日のみどりの日。
少し風が強いものの初夏の陽気に外に出かける方も多いのでは…
私は変わらずに…飽きずに…
今日も自転車で近場のアウトレットまで出かけ何も買うわけでなく
気持ちだけゴールデンweekの休日を楽しみました。
10時に出かけ帰宅は2時過ぎ人が多くなる時間に帰る
ちょうどいい距離とちょうどいい気分晴らしが気に入っています。

ベランダにも多くのみどりが…

ユリのみどり ブルーサルビアのみどり ラズベリーのみどり

ユリのみどり…ブルーサルビアのみどり…ラズベリーのみどり…
どれも気温上昇で花の時期まで早いようです。

そして…昨日作ったベーコンチーズのプチパン。
パンがなく作らないといけないと昨日思いましたが
イーストが2gしかなくて…宅配でパンの材料が届くのは昨日の夕方。
仕方なく…200gの粉だけでのパン作り。
そしてあるものを利用。冷蔵庫のベーコンととろけるスライスチーズ。
これをくるくる巻いて外形5cmほどのプチロール。

今朝は…このプチロールと
残り野菜のトマトスープ(大根、人参、舞茸、インゲン、ソーセージ)
新玉ねぎとかぼちゃのサラダでワンプレート。

このプチロールなんだかとっても可愛い大きさ。
いろいろ巻いて楽しめそう。
そして…又パンドミー以外のパンが作れたことに
小さな幸せを感じています。
最近…やはり私はパンを作ることが好きなのだ!と
実感しています。
ありがとうございました。


z ベーコンチーズのプチパン z
ベーコンチーズのプチロール成型
ベーコンチーズのプチロール焼き上がり
ベーコンチーズのプチロールの朝食
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 15時52分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[ゆるゆると。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.