033642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしく、ありたい

やさしく、ありたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML
テーマ:犬の気持ち(495)
カテゴリ:嬉しかったこと
今日は通院日でした。昨夜、3時間しか眠れず、朝まで起きてそのまま運転しましたが、家を出て10分後くらいにあくびが止まらなくなりました。
ヤバイどうしよう凄く眠たい、、と思いつつ注意散漫なまま走った結果、道を間違えました。
連休明けで混んでましたが、とりあえずあれも話そうこれも話しておこうと伝えました。
少し軽躁状態にあると。
その後売店にコーヒーを買いに行き、払拭できない眠気に業を煮やしてました。
アイスでも食べたら違うんじゃないか、とか考え、私の好きなクーリッシュをコンビニで買い、帰りました。
部屋着に着替え、片付けをしてると、弟を迎えに行けと父が言います。
クタクタだよ!と思いながら、上はジャージ羽織ればいっかと玄関を出たら、メチャ若い男の子が郵便ですーと来て、一瞬変な間がありました。ゴメン凄いカッコで!
その後、電話で確認しなかったために、見事に行き違いになりました。
帰って、ふと今日はたろうはいるだろうか?と近所まで行きました。
姿、なし。
空振りかー散歩行ったかー。
そう思って犬小屋を見ていたら横からひょこっと顔が出ました。

あんためっちゃかわいいやんけ!←心の叫び

たろちゃん!たろちゃん!たーろちゃん!
もはや不審者です。。
けれど、来てくれるんですよたろさんは。
ひとしきり触らせてくれて、また例のくしゃん、くしゃん。何だろう?
するとそこは小学生の通学路前なんで、子供たちが、あーたろうやーとか言って通り過ぎていき、一人の女の子が、たろうちゃんかわいい、と立ち止まったので誘ってみたら、やはり怖いですと帰っていきました。
後から来た男の子は元気に、こんにちは!と挨拶してましたが、私も一応返しましたが、これはもはや私がたろさん宅の人間と勘違いされている!と思い、退散しました。
やはり振り返るとたろさんは見送ってくれてました。なんか、人生の先輩みたい!
たろちゃん、ありがとう!私なんかのどこが良いのかわからないけど懐いてくれて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 18:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しかったこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.