673460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずきしゅうさく

すずきしゅうさく

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 4, 2022
XML



腕の痛みはまだ残りますが、リハビリと接種完了の御礼参りを兼ねて北海道神宮に出かけてきました。
あまり無理せず、今日のところは手短に切り上げるつもりだったのですが、良い具合にエゾリスが出てきてくれたのですっかり長居してしまいました。
温かな陽射しで、境内の雪解けもまた一段と進んだようです。
(OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III)


----おしらせ----
【水彩色鉛筆画講座】NHK文化センター札幌教室 2022年4月期受講生募集中 >>詳細はこちら
【作品掲載】クナウマガジン『northern styleスロウ』Vol.70/2022冬号 >>詳細はこちら
【作品掲載】福音館書店の絵本『いきものづくし ものづくし 12』 >>詳細はこちら
【作品掲載】広小路尚祈著『北斗星に乗って』装画イラスト >>詳細はこちら

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2022 02:42:18 AM
[宮の森日記~日々の出来事~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.