今日の朝の10時ごろの事でした。
一本の電話が入りました。
「●●サービスです。駐車場の管理をしている会社なの
ですが、現在駐車場のリフトが故障しておりまして入出庫
ができない状態です。申し訳ありませんがよろしくお願い
します」
へっ?駐車場故障??
会社の車を預けているのはタワー型駐車場でして詳しい
話を聞くとリフトを支えているシャフトが抜けてその上
の車が落ちかかっているらしい。車が落ちると他の車も
連鎖して落ちることになるので大変危険な状態にあると。
「いつ復旧するの?!」
「今日中には復旧の目処が立ちません。」
会社の車は一台を除いて全部タワーの中。
同僚の1人はお昼にまた車に乗る用事があるので弁当を
車内に置いたままらしい。
「お弁当・・弁償してくれるの?」
さあねえ・・・
その後もちょっと暇な時に作業を見学したりとかしてる
内にもう1つ気になる情報が。その落ちかけている車を
下ろすためにゆっくりとタワーを回して下ろそうとして
いるらしいがそのレーンが46番と47番。社長の車が47番。
まだ納車から1年経たない新車のセルシオだったかな~
どっちかは判明しないというか教えてくれないので
それ以上は状況がわからない。
お~い、この忙しい季節に車使えないって賠償問題なんだ
けどな。なんとかして~(ToT)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.11.10 15:47:10
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る