151926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ すずみ屋

けしごむはんこ すずみ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りほたろ☆

☆りほたろ☆

Comments

☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) みけりんRさん お返事遅くなりましたー!…
みけりんR@ Re:おんなじ図案で23個☆ (08/27) スゴイ数! お疲れ様でした。 本当に見…
☆りほたろ☆@ Re:頑張った!(*^_^*)(08/27) みゅ~♪0727♪さん 失敗しないように、が…
☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) ぴゃらりんさん たぶん、個人で使うと思…
☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) よねりん6146さん もおね、「同じ図案で1…

Calendar

Favorite Blog

Funboとタマとチビの… funboさん
子供の寝てる間に… それいゆ24さん
からやきかーさんの… ぴゃらりんさん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
M-BERRY&ゴジラ×4 みるくラブさん
2010年05月21日
XML
  昨日、ある方のブログで 息子さんのS君が亡くなったことを知りました。

  S君は2歳なんですが、今年になって 骨髄移植をしました。

  骨髄移植が どんなに大変なものか 全く知らなかった私…。
  
  本当に無知でごめんなさいでした…。

  骨髄移植が決まってから、移植についてママからメールで教えてもらいました。

  2歳でまだ小さいけど がんばるS君を少しでも励ましたいと思い、

  ママから S君の名前を教えてもらって はんこを作って贈りました。

           H22.3 けしごむはんこ 025.jpg
  入院生活は 3ヶ月間の予定。

  きっと3ヵ月後には、青空の下 元気に飛び回ってくれると信じて。

    
  
 

  入院が始まってからも 毎日ママがブログで その様子を更新していました。

  移植後、T細胞さえ出てきてくれれば 

  退院も夢じゃないという段階まで来ていたのに。

  そのブログが S君の 急変を告げたまま 数日STOP。

  ブログを読んでいた誰もが 心配していました。

 
  そして、昨日

  「急変後、たった5時間で天国に連れて行かれました。」と…。




  …言葉が出ませんでした。。。

  …涙があふれてきました。。。

  
  
    

  入院中も あんなにがんばっていた S君。
  
  やんちゃな盛りで、ママも手を焼いていたS君。

  なぜ、神様はこんなに早く S君を連れて行ってしまったのですか?

  神様が 本当にいるなら こんなむごい事はしないだろうに。




  どんな言葉も 軽々しくて とても伝えきれない。。。

  最愛の息子さんを亡くした ご家族の心境は 私なんかには 計り知れません。。。

  
  
  こんな私に 今出来ることは、S君が安らかに眠るよう お祈りすることだけ…




  S君の ご冥福を 心から お祈りします。   
  
  
  

  

  
  






     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 09時39分43秒
[けしごむはんこ 乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.