171277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Apr 7, 2010
XML

こんにちゃ~!!

いやはや。今日はお料理デーでしたー。

ふきのとうの味噌漬け、ふき味噌、きゃらぶき、ふき入り切干大根の煮物、

まるパンを作成。

なにやらスイッチが入ってしまったよー。

そして料理をしながら、らき☆すたのDVD1~10まで流しッぱ。

らき☆すたと言えば、オープニング曲が有名ですね。

らき☆すたオープニング曲『もってけセーラー服』↓
http://www.youtube.com/watch?v=z0vuKfua2N4&feature=related


「もってけセーラー服」歌詞↓↓

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服...だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!



この曲すごいですよね。

わたし、今までこういう曲って聴いたことなかったもん。

作った人ってすごいなー。

 

ではでは。このへんで昨日のご飯のコーナーです。

火曜日の朝ごはん

おかゆ

 

火曜日のお昼ご飯

たまごおじや

 

火曜日のお夕飯

冷凍のピザ

 

なんだか全然食欲が無かった上に、作りたくも無かったのでこんな感じに。。

その反動でか、今日は作りまくってしまったけれど。

ああ、なんか美味しいもの食べたくなってきたーー☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2010 07:05:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.