171417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

papamama_チャリティー2.gif

こんにちゃー。

うーーー、腰が痛い。目が疲れた~!!!!

久しぶりの独特の疲労感。

なんと!!!二ヶ月ぶりに店舗を作りました~><

店舗.gif

なんか、引き目で見ると色合いがチキンラーメンだなー。

この店舗は実在してない店舗です。

就活のために作品として、手芸品屋のトップページを作ったのです。

色々と勝手に使っちゃまずそうな写真使っちゃってるんで、大きくは載せられない^^;

でも、RSFじゃないから、とても楽ですー。

昨日の夜から作り始めて、ほぼ完成。

外から引っ張ってこなくていいからねー。直接作れるのがとても良い。

まだ、リンク飛ばし先のページが出来てないから、明日作って全部リンク飛ぶようにします。

(とは言っても、ダミーの店舗なので飛ばし先は全部同じページ。)

手芸品屋さん、楽しそうだなー。

手芸好きとしては、トップページ作ってるだけでもわくわくするのだー。

でも今、服作ったりとかする人少ないから、手芸用品は売れないんだよねー。

ま、とりあえず今日は寝るぜ!!

明日すること★

・CDを入れるペラペラケースを買ってくる。

・履歴書、職務経歴書を直す。

・リンク部分を完成させる。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2010 02:40:31 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.