171341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Feb 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月末から通っていた教習所ですが、1月半ばに卒検に無事合格し、1月末に免許いただいてきました。

週末に夫に助手席にのってもらって運転しておりますが、けっこう普通に運転しています。
まだ複数車線は苦手ですが。。
幹線道路での車線変更とか、すごく怖い><

昨日の夜、夫が洋服を買いに行きたいというので、車で出かけました。夜はまだ幹線道路は怖いので運転はお願いしたのですが、目的地に着いたらなんと、夫が「財布忘れてきた...」と言い出しました。
つまり、彼はお金も免許証も持っていない...。
お金は私も持ってるし、カードもあるからいいけど、免許証もなんて...免許不携帯じゃないか!!

で、帰りは私が運転することに。。
幹線道路、法定最高速度は50キロですが、70キロくらい出さないと周りの流れにのれません。
70キロ&片側3車線&交通量はんぱない&夜間。

...絶対無理。

幹線道路ではない道を、法定最高速度ぴったりで走って帰ってきました。
後を走っていた車はイライラしたことでしょう。
30キロ道路もきっちり守って走ってましたからw

でも、しょうがないのです。
まだ慣れてないんだもの。夜間は周りがみにくいし。
自転車とかも怖いし。
事故らないことが一番大切。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2012 06:50:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.