171345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Jun 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひっさびさの更新なり。

こんにてゃい。ももこです。

今まではネットショップ1店舗の運営をしていたんですが、

新たに1店舗作って2店舗運営することとなり、

3月下旬から立ち上げ作業をしておりました!

3月下旬から6月上旬まで、ほぼ毎日8時~22時勤務。

始めのうちは、体力的な疲れのみで、気力はまだあるので

どうにかなるのですが、

後半、気力もなくなり、イライラしはじめ、本当に辛かったです。

「ああ、これ以上こんな日々が続くのなら、会社辞める…」

と思い始めて数日、ぱったりヒマになり、定時で帰れるようになりました。

今日は定時帰りになってから4日目くらいかな。

どうか、このままヒマが続きますように。

忙しい日々の中で気づきましたが、忙しいとお金がなくなりません。

食費は、3食外食になるので、自炊よりずっとかかりますが、

主に自分の娯楽に使っているお小遣いがなくならないのです。

会社終わって外に出ると、お店なんて開いてないし

休日は疲れ果てて寝てるから。

 

今はまだ、疲れが取れて無くって体がだるいです。

腰も痛いし、脚も浮腫むし、寝不足だし。

ちょっとずつ元気になるぞ!

 

今日は友人とカンジャンケジャンを食べに行きます!

カンジャンケジャンとは、蟹の醤油漬けです。韓国料理です。

すごく楽しみ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 20, 2012 01:21:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.