237737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女社長のこんちくしょう~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

彼岸花 New! カクジイさん

福井の朝 New! いたる34さん

拙文の日 橘 千文さん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん

カレンダー

2008/04/18
XML
私の住んでいるマンションは3階建てのこじんまりしたところです。

2LDKで1人暮らしの私には広~~~~~~~~い h_11.gif

お陰でお隣の声や騒音等はほとんど聞こえません。

処が今朝は9時頃から何だか喧しい・・・・・・

なんだぁ? 

お引越しです。

引越しやさんが朝からドシドシと歩く音がうるさかったのです。

凄いですね~たった3時間で家の中の物を全て2トン車2台に詰め込み完了ですよ!

早いダッシュ

そういえば、私が山梨から引っ越したときも

クロネコヤマトの”引越しらくらくパック”だったっけ~

やまとさんに支払った料金は・・・・・


20万円しょんぼり

本当に引っ越したその日から暮らせる様にしてくれました。

らーくらく!

お隣さんはご夫婦の様子でしたが、寂しいなぁ~

挨拶くらいしかしたこと無いけど・・・・

雨の中お疲れ様~と差し入れしたくなりました。

今日は激しい雨になりそうです。

ウォーキングはお休みね~

ビリー隊長と筋トレしまーす。


豚ウエスト運動.gif豚ダンス.gif豚ボクシング.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/18 11:35:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[●こんちくしょう~!●] カテゴリの最新記事


プロフィール

suzupc22

suzupc22

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X