081083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎の散歩道

田舎の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

オンナのつぶやき。 hiroko♪さん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

晴海そら@ Re:一足早く(01/18) 川西川子さんへ コメントありがとう。や…
川西川子@ 一足早く レギュラーサイズで注文したけれど、美味…
晴海そら@ Re[1]:ファニカンの福袋(01/02) pikachikaさんへ やっぱり購入されてまし…

Category

Freepage List

2005.12.18
XML
カテゴリ:ゲーム
その後の人々。
初日「牧野慶」「宮田司郎」「恩田理沙」「志村晃」のお話を行ったりきたりしました。
やっぱ一番面白いのは牧野氏、登場人物の男性の中で唯一武器をもっていません。
疲れるとはぁ~あって言うし、・・・そんなに大きい声で言って気づかれないのか?と思いつつも進みました。
一人でも大変なのに、今回はジャージ少女知子ちゃんつきです。
しばらく待ってると、「何待ってるんですか?求道師さま」って言われるし、彼女をうまく逃がしながら移動するのが大変でした。
あと、段差を引き上げたりもしました。他のシナリオで比沙子さんを引き上げていた恭也とは大違いで、なんか引き上げ方も弱弱しいw
段差を降りる時には止まっていたら、知子ちゃんに蹴られて倒れるし、もう笑えますよ。
怖いゲームなんだけど、部分部分に笑えるポイントありかも?
で、牧野氏の知子ちゃんを連れて逃げる話の第二条件までいけました。
でも、ポイントになる屍人がうまく移動してくれないよぅ・・・。
仕方がないので、近くまで行って待ってみる事にします。
さ、次も頑張ろうっト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 00:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.