081046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎の散歩道

田舎の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

オンナのつぶやき。 hiroko♪さん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

晴海そら@ Re:一足早く(01/18) 川西川子さんへ コメントありがとう。や…
川西川子@ 一足早く レギュラーサイズで注文したけれど、美味…
晴海そら@ Re[1]:ファニカンの福袋(01/02) pikachikaさんへ やっぱり購入されてまし…

Category

Freepage List

2008.10.22
XML
カテゴリ:音楽

★★台数限定特価★★ SONY/ソニー デジタルオーディオプレーヤー walkman(ラグジュアリーピンク&ジュエルピンク/1GB) NW-E023F PPM

突然ですが、↑コレ買っちゃいました。
音楽大好き、BUMP大好きな私には欠かせないアイテムです。
小型で1Gだけど、ジャケットが簡単にカラーで貼れて、音もよくって、いい感じです。
250曲入るし、シャッフル再生などもあって、そのあたりもランダムに聴きたい私にぴったり。
曲の取り込みも、専用のソフトがあって、携帯に音楽を取り込むよりもずっと早い気がしました。

充電も電源の入ったパソコンに挿しておくだけなので楽チン。3分充電で3時間聴けるらしい。
ここのところも惚れ込んだところかな?

それに、私はピンクを買ったのですが、ドレスアップケースを買えば空色にもチェンジ可能だし気分でいろいろ変えられたりします。

お値段もちょうどお手ごろかな? イヤホンだけコード巻き取り式のイヤークリップのに付け替えました。
あと、ネックストラップつければ落とさないし安心ですね。

そんなこんなでよいアイテムに出会えました。これから通勤も楽しくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 22:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.